意識や脳を改善し、根本から痩せる体質にするダイエットとは

「今年こそは、痩せてナイスバディーを取り戻す!」と決意すること3年目・・・

若い頃は、ちょっと食べるのを我慢したり、運動すればグイグイ痩せていたのに・・・と思っていませんか。

でも実は、この「痩せにくくなった」という気持ちが、ダイエットにブレーキをかけているとご存知ですか?

脳神経外科医の宮川先生も納得の不思議ダイエットを紹介します。先生いわく・・・

『人の脳は、心と密接な関係があります。悲しいことやストレスを感じると、脳内物質に影響を与え、体の免疫力が下がったりします。

脳と体は、とても深い関係がありそうですよね。

よく聞く話ですが、熱湯だと思い込んで冷水を触ると、思わず「熱い!!」と言ってしまいます。

本当は水なのに熱いと思い込んでいるので、体が誤認して熱いと感じてしまうのです。そうしたあなたの意識・思い込みは、体にも大きな影響を与えます。

このダイエット方法は、その思い込みをコンセプトにしており、大変興味深いものと思います。』

脳神経外科医の先生が興味を持った不思議ダイエットはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



このダイエットの面白いところは、あなたの「痩せないなぁ・・・」という意識を改善して痩せていこう、という部分です。

体やカロリーがどうこうではなく、あなたの意識や脳を改善し、根本から痩せる体質にしてしまおうという内容なのです。

なので、これまで「何をしても痩せない」と悩んでいた中高年の女性や、痩せてバストが小さくなってしまった・・・と困っていたお年頃の女性の方も、とても喜んでいます。

意識して痩せられるので、部分痩せにも最適だからです。もしあなたが「太ももを痩せたい」と思うなら、その部分に意識が働きかけ、痩せていきます。

不思議ですが、このダイエットは本当に頼もしい実績を持っていて、多くの方が実際に痩せて喜んでいます。しかも、ダイエットに必要な期間は、たったの7日間!

7日間で3〜5s痩せられるとしたら、もう夏は怖くないですね。

今、あなたのお腹にドスンと乗っかっているその脂肪も、7日後にはスッキリしていることでしょう。

聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム

さらに、今だけ8割引というあり得ないセール価格で販売中です。

あの頃の自分を取り戻したい、痩せてプールサイドをカッコよく歩きたい、というあなた!まだ間に合います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。